2017年8月27日日曜日

新しいオモチャ

タリさんがきて、半年ちょっと経ちました!

まだ半年?!
タリさん!歯が出てるよ!

ん?
ちょっとずつですが、成長しております。
体重も、、、笑
若干おデブちゃん。
そんなタリさん、少しずつ変化があります。
今まで怖くて行けなかった廊下に行けるようになったり、
人や音にワン、ワン吠えたり。笑
吠えすぎですよー、タリさん。笑
とにかく活発に動いてます。

実はタリさん、最初は食べ物に執着はありませんでした。
今もそこまでですが、ヒメタラは大好きみたいで、
ちゃんと欲しい、欲しいアピールします(*^_^*)
保護犬早くも3代目になりましたが、本当にみんな良い子で
それぞれ性格も違くて発見の毎日!

オモチャをじっくり選ぶタリタリ。笑
今日は2つの新しいオモチャが仲間入り!
ひとつ目は、お母さん手作りタオルリボン!
早速カミカミしてました。

次は買ってきたピーピーなるオモチャ。

んん?!
外の匂いがするのかオモチャに向かって吠えてました。笑
なんすかー!これー!!
ビビリちゃんだからね。
そのうち慣れるかな?

CACIのHPはこちらから!

http://cac-ichikawa.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿