2017年8月11日金曜日

常にお母さんと

 さっちゃーん!お母さんまだ起きてこないんだけどー!
お母さーん!
朝だよー!
かなり朝早い時もこの調子なタリタリ。笑
元気やね〜

電話中のお母さんにぴったりくっつくタリタリ。
はい、ストーカーです。

ん?あたしんこと?
そんなことないもんねー!
タリタリは最近、ボール遊び最中、ボールが止まると吠えるらしい。笑

あれ?ボールは??
左、左!!
んん?(それでもソファからはおりません)
横着ですよ、タリさん。
そー言えばタリタリ、
セッターなようなブリタニースパニエルのような、、、
あまり気にしてなかったけど、どっちなんでしょ。笑
パーツごと、それぞれ似てます。

知らんわ。
そうですね。
失礼しました。笑
タリはタリだね(*'ω'*)

またクッキーを作ってみました。
うん、やっぱり15分焼いた方がいいな、、、と
前回から少し改善しました。

CACIのHPはこちらから!

http://cac-ichikawa.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿