2017年7月9日日曜日

パニックからの抜糸

あつーい!
あつい!
暑すぎでしょー
もう動けなーい。
甘え度マックスなタリタリ。
今日もお母さんにベッタリです。

油断してたら、、、
そうです。今日は抜糸の日です。

聞いてないんすけどー!
もう、病院に入ってから震えが止まりません!
プチパニック!!(°_°) 

なに?!
なに、なに?!
置いていかないから大丈夫だよ!
タリタリ!笑
不安過ぎる様子。
大丈夫、大丈夫、今日はすぐに帰るから(´ー`)

抜糸は一瞬で終わりました!
終わった?帰れるの??
はい、安心 ^_^
表情が全く違いますね。笑
とにかく病院嫌いになってしまったタリタリでした。

ごまポン酢のパスタ、オススメです。
豚肉をごまポン酢で炒めて、パスタと混ぜるだけ。上に白ネギと、野菜をのせて完成!
撮る前に食べようとしたので写真が微妙ですね。

さっちゃん、いやしー!
はい、よく頑張りました٩( 'ω' )و

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿