2017年7月1日土曜日

避妊手術したよー!

今日は朝からご飯もらえないっすー!

なんでですかー?
タリちゃん!頑張ってきてね!

タリさんはすぐ変化を察知したのか、病院へ入るのを拒否!!
嫌やー!!
なに?なに?なんすかー?
(パニックです。笑)
そんな抵抗も虚しく、うちのお嬢様は奥へ連れて行かれました。
(・Д・)ノオーマイガー


そしてお迎えへ!
大丈夫かしら、タリさん。

フーフー声が聞こえた!!
タリだ!!

麻酔が効き過ぎて、歩けないらしく抱えられて出てきたタリ様。

ここどこー?
綾ちゃん、、、?
抱かれた瞬間、安心したのかお目々がとろ〜んと、、、
お母さーん!
どこ行ってたんすかー!!
お母さんに顔を埋めるタリタリ。

さっ、お家に帰りましょう( ^ω^ )

あー、、、意識が朦朧とする、、、
タリさん大丈夫かしら。

もはや歩けません。
というか起きれません。
タリは内蔵脂肪が多かったみたい。
なので、意外と歳がいってるかも??
5〜6歳なのかしら?

本当にお疲れ様。タリタリ。
ゆっくりおやすみ〜
大イベントが終わりました٩( 'ω' )و

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿