2017年6月24日土曜日

休日、朝から逗子へ

疲れた体にムチを打ち、行って来ました。。。
逗子海岸!!
眠くねーっす!!
またまた、はい、なぎさ橋珈琲です。
本当にワンちゃんと行くにはちょうど良い( ^ω^ )

タリタリはめっちゃ良い子です♪
静かに待ってます。
、、、というかくつろいでます。笑
待つのもへっちゃらー
ゆっくり食べれました٩( 'ω' )و
さっ、コーヒー飲んだら行くよ!
このぐらいの曇りがいいですね。
暑いからね。

さっちゃーん、そろそろじゃない?
よし!海だ!!

怖がりながら入って行きました。
歴代ワンちゃんの中では1番積極的?!

綾ちゃんと少し奥まで行きます。
米粒!!笑
楽しそうなタリタリ( ^ω^ )
かわいい、かわいい。(親バカ)
戻って来ました。
ブルブルしてね。
満足かな?
素敵な週末をお過ごしください(^^)v
CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿