2017年6月10日土曜日

暑くなってきた

あれ?
タリさん、収まってないよ?
あら、下向いちゃって
あともうちょっと!
そうそう、お顔見せてください
今日は暑かったね〜
先週は福岡出張だったので、帰って来たら「だれー?」でした(T_T)
さっちゃんだよー!笑
本当にビビリちゃんなタリタリ。
ま、甘々ですが。笑
いつものようにはまってます。
気分が乗る時しかやらないボール遊びも
しました♪
そして、このお顔。
今日は初代犬ティナ(イングリッシュセッター)の誕生日でした。
懐かしい写真を発見。笑
髪の毛とティナの毛の色が一緒だ。若い。
姉妹のように一緒に育ちましたo(^_^)o
かわいい、かわいいティナちゃん。

わたしはー!
はい、もちろんかわいいですよ♡
明日も休みだ!やったぁ!!
満喫しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿