2017年5月7日日曜日

お構い無しタリタリ。

こんにちはー!タリタリでーす。
GWも最終日ですね。
会社行きたくないですねー。
わたしは関係ないので何にも感じないっすー。(タリタリ)
ん?何かいましたか??
朝の散歩は眠いけど気持ちが良いね!
あ!サギがいる!
アオサギかしら?
タリタリは満面の笑みで良かった、良かった(^ ^)
楽しいかい?
朝は新鮮な空気って感じです。
独り占めだーい!
お散歩が毎日の楽しみだもんね〜
行く前の弾けっぷりはすごいもんです。
最近はペットボトルからお水もうまく飲めるようになりました!

楽勝よ!
明日からなんだか憂鬱ですが、、、
頑張るしかないね!
タリタリのために働きます!笑
頼んだよさっちゃーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿