2017年5月5日金曜日

逗子デビュー

今日はタリタリ。
逗子デビューです!!
朝から早起き頑張りましたo(^_^)o

はい、お決まりのなぎさ橋珈琲へ。笑
大人しくて良い子ちゃんでした。
しかし混んでた〜さすがGW!
お天気にも恵まれました〜
タリタリ〜どうかなぁ?
くつろぎ始めました。

私とお母さんはフレンチトースト
ん?綾ちゃんがっつりシラス丼!笑

綾ちゃんそれおいしーのー?
食べている間も静かに待ってるタリタリ。
富士山と江ノ島見えました〜
本当に気持ち良い天気だわ〜
コーヒー飲んだら海行くから待ってね。タリタリ。
早くしてくんない?
はい!行きましょう!
ジヴァニャンと同じところでパチリと!
タリタリ、意外にも海派?!
はしゃぐタリタリ♪
あじゃぱー!
波に興味ありあり、タリタリ!
たのしー!
この笑顔だしね!
あっ!まさかの海水をペロっとするタリタリ!∑(゚Д゚)
だめ、だめ、だめー!
頼みますよ、タリタリー!
楽しい思い出できました♡
また来ようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿