2016年8月7日日曜日

爪切り大騒動

あじゃぱー!

なっ何事ですか?!
フィラリアのお薬と爪を切りに来たジヴァニャン。
病院に入るのを断固として拒否!
そして診察室にも、、、
(笑われてましたよ、ジヴァさん。笑)

爪を先生が切っている最中、はうっ!としてしまったジヴァ。
ワガママになったのねと先生に言われながら、エリザベスカラーをつけられました。笑

嫌っすー!
パニックジヴァニャン。笑
お嬢様だからね〜。

興奮したら暑くなっちゃった。
さ、このままお母さんを迎えに行き、お家へ帰りました。

ただいま〜
めちゃくちゃ暑いのになぜか猛ダッシュするジヴァさん。

暑いよー
1kg太ったとか、、、
ダイエットかしら?
丸々ジヴァニャン。
久々にシャンプーして、今日のお仕事終了です!

おやすみなさーい。
ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿