2016年8月20日土曜日

コロコロ変わる

こんにちはっすー!
駅まで迎えに来てくれたジヴァニャン♪

今日の天気は晴れたり、雨降ったり、、、。
私は幸運にもなんとか雨に降られることなく帰ってきました( ^_^)/
ジヴァニャンも迎えに来てくれたので癒されました〜o(^▽^)o
外が気になる、気になる!
気になるー!笑
眠くなりました?
今日の天気のように変わるジヴァニャンの気持ち。
もう眠いのよ。
おっぴろげですよー!
何やら台風きてるみたいですね〜

スウィートちゃんの記事♡
check!check!!


ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿