2016年6月22日水曜日

朝ジヴァ、夜ジヴァ

朝、会社へ行く時、いつも寝ているジヴァニャンですが、
たま〜に活発に動くことも。

お先〜
出てはみたけど、、、
お散歩行くんすか?
行きません。笑

朝からダッシュ!
ちょっと期待しているジヴァニャン。
行ってくるね。

そして、夜はたま〜にバス停まで迎えに来てくれます(^o^)/

おかえりなさーい!
尻尾ブンブンジヴァニャン!かわいー!
(親バカですが、、、笑)
迎えに来てやったぞ!

はい、疲れも吹っ飛ぶ癒しです。
でしょ?
夜道を歩いてます。笑
ひゃっほー!楽し〜
お散歩が大好きなんだよね。

お顔拭いてすっきりね!
ん〜!
涙焼けがなかなか治らないからなぁ。

まぁ、こんな毎日です。笑
昨日は寝ながら吠えてたけど、どんな夢見てたのかな?
ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿