2016年6月6日月曜日

抜糸とドイツのワンちゃん

ジヴァニャン、最後に残ってたイボを取ったところの抜糸、無事に終了しました!
おめでと〜( ^ω^ )
何やら、病院に入ってブルブルだったとか。笑
お疲れ様!

さて、私は出張でドイツにいるのですが、ドイツで見るワンちゃん達はどこでも一緒にいます。

駅中でも
カフェでも
レストランでも!
Σ(゚д゚)?
泊まっているホテルにも、、、!
普通にいました。
貫禄さえある、、、笑
まじっすかー!
ドイツのワンちゃんはパスポートだって持ってるし、税金だって払うみたいです!
ワンちゃんを守るために厳しい法律があります。
当たり前の法律と言えば当たり前なんだけど、日本はもちろんここまでの法律はないからね。
どのワンちゃんもとっても良い子。
素敵なことです。
色々良い刺激になりました。

ジヴァニャンが恋しいけど、LINEで毎日何枚ものジヴァニャン写真がくるので癒されました。
LINEはすごいわ。
ん?
さっちゃんいなくたって関係ないっすー
ドイツってどこっすかー
早く会いたいな〜
さっ、明日帰るぞ!
ジヴァニャン待っててね!
気にしてないっすー

0 件のコメント:

コメントを投稿