2017年12月10日日曜日

天気良かったね〜

お久しぶりなので、どーんとアップから。
タリさんは3週間ぶりにシャンプーしました。
爪が負傷中だったので(-_-)

キレイさっぱりさ!
そう?シャンプーあんまり好きじゃないのよ。
久々に2人で散歩行ってきました。
平日は何かとバタバタなので週末のんびり散歩は癒されますね。

天気がいいと尚更ね。
公園はお昼だったので誰もいなくてのんびり、じっくり歩けました〜
こんな場所が家の近くにあるんだから感謝しないとですな。笑
紅葉もキレイなんですよ。
ま、タリさんは紅葉よりリスや鳥の声に興味津々ですが。

当たり前っしょ!
残念ながらリスさんは姿が見えなかったけどね。
入っちゃいけないとこにもどんどん入ります。笑

入りすぎ、入りすぎ。笑
この公園に来ると笑顔になるタリタリでした٩( ᐛ )و
家ではボール解禁ではしゃぎまくっとります。
また怪我しますよ。
やめてよ。
固まってしまったタリさん。笑
ごめんね、許してね。
わっ、凄い顔。笑

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿