2017年10月22日日曜日

タリさんお留守番です

あれ?お母さんは?
さっちゃん、お母さんは?
ん?なんかいなくない?
気のせいじゃないと思うの。
今日お母さんいないよ。
お母さんどこ行っちゃったのよ。

そうです、お母さんはちょっと旅行に行ったんだよ〜
1泊2日のため、1日いなかったわけではありませんが、
タリタリはお母さん欠乏症に。笑

ちょっとお母さーん!
どこ行ってんのよー!
お母さんがいない間は、私は会社を休み、
みんなタリタリのために最大限尽くしました。笑
タリタリ第一主義な我が家。

帰って来たらこの通り。
お母さんもうどこ行ってたのよー!
ぐっすりです。
お母さんの愛情には敵いません。笑
なんと甘々タリタリは、お水の前に座りじーっと見つめ、、、
手で持って上げたら飲みました!
あじゃぱー!
頼むよタリさん。笑
そんなこんなな週末でした。

そうそう、教えてもらったコストコに売ってるダウニーズハニーバター。
めっちゃ美味しかったです!
ザ・はちみつって感じなので、はちみつ大好きな人は好きなはず!

コストコのロールパンにつけて食べました。
そのままでも、塗ってチーズのせて焼いてもおいしい!
タリタリおいしいよ〜

あたしはヒメタラー!
台風お気をつけください(`_´)ゞ

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿