2017年11月24日金曜日

負傷したタリさん

ご無沙汰しております。
わたし、シャンプーされまして、ホワホワになりました!
こんなに毛がはえました!
(お尻失礼します)
お母さんと日向ぼっこです。
眠い、眠い。
そんなタリタリ、はしゃぎ過ぎて爪を負傷!!
病院へ行って、包帯巻かれました。
はしゃぎ過ぎですよ、お姉さん。

はい、浸ってます↓
さらに浸ってます↓
ほどほどにね。
しかし毛が伸びたな〜と思います。
来た時はこんな感じでしたから!
からの〜
どーん!!
頑張った、頑張った٩( ᐛ )و

素敵な週末をお過ごしください!

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿