2017年9月28日木曜日

木曜日のタリタリ

またブログサボったでしょー。
わたしの毎日ー!

Σ(゚д゚lll)

もっとさー、のんびりと過ごした方がいいよ〜
こんな感じにさぁ〜
働き過ぎだよ〜 忘れちゃうよ?

Σ(゚д゚lll)

朝、ヒメタラをもらう時の顔↓笑
グイグイ系です。
毎日同じが良いタリタリ。

最近は朝のボール遊びが毎日のスケジュールに組み込まれました。
はい、全力です。笑
外でも中でもお構い無し。

必殺!ムササビ!!
投げて欲しいと吠えるんですよ。笑
ちゃんと自分の気持ちを伝えることを覚えました(^ ^)
偉いけど、よく吠えます。
吠えると言うよりは、話してる感じ。笑

うまうまー!
本当に毎日癒される〜
ワンちゃんがいない生活は考えられませんね。

お母さんべったりタリタリ。
今日も素敵な1日をお過ごしください。
CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿