2016年9月17日土曜日

ジヴァニャンの抵抗

1週間はあっという間に過ぎますね。

ジヴァニャンは、お母さんがいつもより少しでも長くいなくなると
必ず?と言っていいほどお漏らしします。

∑(゚Д゚)

普段はとってもいい子なのに、、、
(驚くほどいい子ちゃんです)
ジヴァニャンの抵抗です。笑


お母さんからはもちろん怒られます。
前は「怒られる」ということが分かっていなかったジヴァ。
今は、分かるので固まってます。笑
お漏らしされるのは困っちゃいますが、
なんだか嫌なことを最大限伝えてる感じが可愛いと思ってしまうのは甘いかなぁ。笑

はい、甘いですね。

嫌なものは嫌なんです。

ジヴァは以前akiさんから頂いた「ひめたら」が大好きで、
それからずっと買ってます。
ひめたらの大人買いです。笑

もう目の色が違います。
オヤツがマンネリ化してたら是非買ってみてください。

もぐもぐ
むしゃむしゃ
うっ、、、
うますぎる、、、、
涼しくなったら大好きな公園に行こうね!

ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿