2016年2月4日木曜日

待つジヴァニャン

おはようございます。
朝から端の方にいるジヴァさん。
どうしたんですか?
こうやって頭をきゅ〜って押し付けてきます。笑

ずっと
ちらっ
ずっと
ず〜っと
誰かに撫でてもらえないか待ってます。笑
こんなんなっちゃいました↑

まだですか〜?
待ちくたびれたら、、、
寝ちゃいます。笑
そこまで待てないのよ。
お母さんが来てくれるタイミングはわ分かってます!笑
至福の時だわ〜
先代犬アビーもそうだったけど、勝手口の前がお気に入り。
ソファとかはあまり得意ではないジヴァニャン。フカフカだよ?
定位置にいつもいます。

朝のおやつを待ってます。
おーい、遅くない?
パクッ!目が、、、笑
パクッパクッ
うまうま❤︎

そう言えば、昨日でジヴァニャン4ヶ月経ちました!

今日のお散歩、お友達(リス・ハト・カモ)はいるかなぁ?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿